ワナカムヨガ “アサナクリニック” in大阪 2013/5

神戸&大阪で大人気キャンセル待ち、そして大好評にて終わった『アサナクリニック』
その楽しい雰囲気をお届けします!
そして最後にはワクワクなお知らせも!

クラス前、、、

何をするのかな・・と、少し緊張した面持ちでクラスを待つ人もちらほら。
しかし動き始めたら、表情がすっかり変わっているから不思議!
これがマスターマジック!?

未だかつて味わった事のない、股関節や肩への新感覚に驚きの「わぁぁ!」「おぉ!」という声が上がりながらも、その表情は晴れやか☆
クラス前の緊張なんて、微塵たりとも感じさせないニッコニコ笑顔でクラスが終わりました。

何度もWSに参加している人にとっても、初めてのアプローチばかりだったみたいです!
常連の生徒さんも初めての方も、同じ様に楽しんでいる姿が会場中に広がっていました。

そこに“予測”がないから、マスターのWSはあっと言う間に時間が過ぎ去り~

誰もが少年少女の様に、新鮮な気持ちでクラスを受けている~
だからその空間には、はじける様な表情が溢れているんでしょうね。

大阪アサナ1

最後は、ダブルピース!

もう片手じゃ足りないくらい最後はめっちゃハッピー!!

このアサナクリニックの魅力。

それは、少人数に設定している為、マスターに一人一人のカラダに適したお直し(アジャスト)をしてもらえるという点ではないでしょうか。
使えているカラダの部位や使えてない部位、それを瞬時に見極めてしまうマスター。

「彼女はここが上手く使えているから、ここをこうしてこうやって、、、」
マスターにカラダを預け、言われるがままにカラダを動かすと・・あら不思議!

「彼女の場合はここを、、、」

思わず歓声が沸き起こる。

はい、これが本当のマスターマジックです☆

おっと、マスター本人がマジックだって言ってる訳じゃないですからね。

凄いでしょ!って自画自賛してもてもいい程に、そのアプローチは大胆かつ知的。
しかし、マスターの姿勢はいつも至って謙虚です。
それを表す様なマスターの言葉が印象的。

「僕がやっている事は、僕が発明した新しい事ではない。

古典ヨガ本に書かれている事、聖人達の教えを伝えているに過ぎない」

ここまで読んでもらったのに、具体的な内容が皆無。。

何をしたのか気になるかと思いますが、WSの内容は来た人だけの特権!
別に隠す訳じゃなく、ここで文字にまとめたからと言って、実際の体験なくしては伝わらないだろうと思うので。

そして、参加しようと思ってる人は、箱を開けてからのお楽しみ!
子供の頃、サンタさんからのプレゼントをワクワクしながら開くような、そんな気持ちで参加できるマスターのWS。

さて!その“次回”のアサナクリニックは7月11日、大阪で開催されます!
すでに満員キャンセル待ちとなっております。

が!朗報です!!

なんと、追加WSを検討中です!

追加WSの決定は、ディーサンヨガのHP、フェイスブックのディーサンヨガジャパンのページで発表しますので、要チェックです!

発表されたら、またすぐにキャンセル待ちになる可能性大なので、発表をお見逃しなく!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中