フロークラスを受講して

マスターとは?フローとは?と言う問いかけから始まる。

自分が自分の考え、思考のマスターのなること。つまり、自分で選択してこの講座に来ている。自分自身信頼している人は不平不満を言わない。そんなお話から始まった

何度受けても同じフローは無く、どうくるのかわからない。

今日はここから来ましたか〜。

右膝左脇につける〜う〜っききつい〜。次から次へと展開されるフロー。右手はどこへ?左手は?周りをみても誰が合ってるかわからない。みんな向いてる方向が違う。自分を信じるしかない。なかなか自分の思い通りに動かない身体。右足ちゃん、こっちへ来てよ〜。あまりに出来ない自分に笑が出てくる〜。他のことなんか考える暇が無い。自分で選んだんだから不平不満は言わない。

楽しんじゃうよ〜♡fl4

今ここにいて、そこに集中!

汗だく。終わったらなんとも言えない爽快感と共に何よりも充足感

内容はというと、全くできてないけど、満たされる。

自分がここで生きてる有り難さを感じる。

マスターのクラスを受けると自分が大好きになる。自分の不完全さを受け入れられる。

今まで周りの価値観にそうように生きてきた。自分をないがしろにー。でもマスターに巡り会ったことで、自分を取り戻せました。

フローの後はいつも自尊心を持てる。

いつも自分の思考のマスターでいられる幸せを感じる時間でした。

fl1

コメントを残す

