やっぱり人気のアサナクリニック

4/41年ぶりのアサナクリニックへ参加してきました。

今回のテーマまツイストと逆転。この2つの効能を聞いてからスタート。

初めて受けた時も、えーっ、これがどうつながるの~?って奇想天外な感じを受けましたが、今回もこうきましたか~。

広い部屋の端から端まで使うところから始まる。

う~っ、え~っ、ぎ~っ、

これが今回のツイストと逆転にどう繋がって行くのか想像もつかない。。。。

でも次々へと繋がる動きが面白くて思わず笑みが出る。

なんでウキウキしてくるのだろうか?出来る出来ないを通り越してそれ自体を体験している事が嬉しい~(*^^*)

そして、今日のアサナはウールドヴァパースワパリブリッタコナアーサナ、ヴリチャヴリッチガアーサナ。(発音間違ってるかも~(笑))

この2つへと到達。

な~るほど。ここへ来るための準備だったんだ。11012755_10206201100244426_7124849306462373674_n

ぎゅうぎゅう力づくでツイストしなくても、思いっきり床を蹴ってジャンプして逆転しなくても、各部位に気付きがくればスーって出来るのね(*^^*)(私はまだ遠いけど)

また目からウロコの連続でした。

いつもマスターのフローはワクワクドキドキで終わった後は心が軽く軽やかな身体。

注目は、この後の日常生活にも生きて来るということ。

いつも新たな気付きを皆に与え続けてくださるマスター。

そこで学ぶにつれ、徐々に自分自身への信頼と尊厳が取り戻せてきた私です(*^^*)11008512_10206212530690180_2502684953362084012_n

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中