可能性が開けるシニアヨガパート2

先日シニアTTPart2の2回目を受けてきました。

みなさんの夢はなんですか?

ヴィジョンオブヨガTTを終え、自分のいろいろな仮面が取れて、ピュアーな自分に近づいて行くにつれ、見えてきた小さい時に抱いていた夢。

それは畏れ多くもお医者様になることでした

お金を稼ぎたいとかの意味ではなく、ただ純粋にお医者様が病気を治して下さることに感動し、私もなりたいと思ったのでした。

しかし、その夢もいつの間にか諦めていました。いろんな理由で自分に壁を作って可能性を潰した私。

ところが、マスターにお会いしてからその可能性が開き始めました。

ただヨガのレッスンの為受けたシニアTTだったが、これほど深いシニアTTは他に無いと感じます。生徒さんの為というより、これからシニアを迎える私に1番必要な内容。身体や心に抱えている痛みを取り除いて行くのは本当に清々しい気持ちになります。

そしてこれを家族や友人、そして生徒さん全ての方々に伝えたいと心底思いました。間違いないように、しっかり自分が学び、体感する為何度も同じ講座を受けてます。

同じ講座でもマスターにかかるとまたまた新しい発見が。今回も前回とは全く異なるものとなりました。

受けて良かった~。11755633_10206976352265242_1139036899237425035_n

今回も長年痛みを抱え、もうその痛みを諦めてた数名のモニターの生徒さんが来られました。

その方々を見て的確にワークを施していくマスター。

ドンドン痛みが取れて快適になり、心からの笑顔になっていく生徒さん。それを見て、本当にかっこいいーと思い、自分もマスターの様に心と身体の痛みを取り除いてあげることができる人になりたいと思いました。

私の夢であったお医者様になることもヴィジョンに描ける様になりました。


ヨガの先生はドクター。

痛みを取り除き本来の健康を取り戻していける予防医学のお医者様になれる様にもっともっと学びたいと思った3日間でした11204469_10206984421386965_7671180077060229868_n

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中