アンチエイジングとは?

先日、アンチエイジングのマスタークラスへ行って来ました。今回は原ゆかりさんの地元で行われ、沢山の地元の方が参加されて嬉しいですね。

アンチエイジングとは何なんだろう?巷ではいろんな物を貼ったり付けたり注入したり大変そうです。

本当にそれ必要?

今回マスタークラスでアンチエイジングの真実に触れたような気がします。

テーマは正しい身体の使い方と眠りの二つ。何度かこのテーマを受けてますが、毎回アプローチが違います。マスターはどれほどのバリエーションがあるのだろう?

10人いれば10人それぞれに必要なものがあり、見分けてしまう。多くの経験をしているマスターだからこそ湧いてくるのでしょう。

今回もへーっこんなやり方で身体への気付きを持って行くんだ~と感激。今まで以上に理解が深まる気がした。12075065_10207526468977816_7985639527797853394_n

眠りも何が原因で熟睡出来ないのか、メンタルが重要ということをわかり易く小話を交え私達に説明してくださいます

過去、現在、未来。このどこに生きているのか?耳に痛い、でもそれを受け止め考え始める自分。そうやって考え始めると自分を客観視出来、どうすればいいのかもわかって来ます。

問題が問題で無くなる。マスタークラスへ出た日のその夜はぐっすり眠れるようになるのです

「快適に眠れる」この当たり前のような事が心配で出来ない昨今いろいろ若返りの薬を飲んだり貼ったり注入する前に熟睡できる体にすることがアンチエイジングに必要なことでは無いだろう

今この瞬間を生きることで悩む事が無くなり、熟睡出来る。熟睡出来れば身体の機能が正常に働く。これこそがアンチエイジングでは無いだろうか?

んな真実へマスターは導いてくれます

マスターのクラスを受けるたび、皆さんがドンドン身も心も新陳代謝し美しくなって年齢不詳になって行く姿をみているのはマジックのようでもあります

そして今日も沢山の方が若返って帰って行かれました。12019771_10207526506818762_8870951055975011192_n

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中