ヴィジョンオブヨガフロー

ヴィジョンオブヨガフローWSに参加、「フローのWS」と聞くと、なんとなくイメージ的に運動量が多い、難しいアサナをするなど、そんなことを思い浮かべちな気もします。

でも、ワナカムヨガスクールでのマスターの織り成すフローはそういう言葉だけでは終わらせる事が出来ません。

まさにヴィジョン・・・

このフローWSでも、ヨガの深さというものを目の当たりにしました。

ただ動いてアサナをするだけではなくて、何と言えば良いのか表現をすることが難しいのですが、これはまさに体感した人のみが味わえる経験。
マスターのフローのWSは本当に心身共に、ヨガが伝わって来る時間だと、そう感じます。

哲学的な側面からも、肉体的、精神的な効能も、社会的な側面からも、ヨガが私たちに伝えていることをマスターのフローを通して感じる事が出来る・・・

もちろんキツくも、何故か笑みがこぼれ楽しくなるフローで時間はあっという間に過ぎますが、
でも、「ただ楽しかった」という表現では終わらせる事が出来ないのがマスターのフローなんだと、ただただヨガの深さを思う時間を体験する事が出来ましたflow

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中