福岡シニアTTC

念願のシニアTTC(^^)v

マスターから「シニアTTCはVOY生にはMUSTだ」と聞いてから、1年半。なかなか仕事との調整がつかず長らく待ちました。その間、VOY仲間から様子を小耳に挟んではいましたが、実際に体験するのは大違いでした。

そしてマスタからANANDA(至福)と命名してもらったすばらしいチーム。マスタからボーナスの教えもあったりして、このチームに参加するために、これまでの日程が合わなかったのかなと思ったほどでした。

私は仕事がら長時間パソコン作業をしているため、日常生活に支障がでるというレベルではないけれど、あちこちにこわばりがある状態。長年の積み重ねなので、治すのにも時間がかかると思っていました。

今回のTTCで、マスターが1分程度のワークを施すことで、私よりもひどい状態の人が改善していくのを何度も見て、長くかかると思っていることも言い訳なのだと気づきました。そして、3日間のワークですっかり軽くなった身体。

この軽くなった体が元に戻ってしまわぬうちに、復習して自分のものにしよう。

そして、マスターが会うたびに成長が楽しみと思ってもらえる生徒になれるように。

ヨガの効能を引き寄せるのも自分次第。できるできないではなく、やるかやらないか!

12311252_10207904628591570_5962654886025712987_n

コメントを残す

