初めて受けたSTTC

初めて受けたSTTC①から約2ヶ月。 有難い事に、こんなにスムーズにSTTC②への歩みの機会をマスターから頂いたチーム、アナンダ!
ほぼ同じメンバーで、またそれに新しいメンバーも少し加わり、学びを深めた3日間。

ヨガの効能を目の当たりにし、やや興奮気味に終えたSTTC①
その学びを終えて、地元の仲間と勉強会をもち、復習し、マスターから頂いた大切な種を自分の中へとしっかり植え込んでいく感覚。
そして、今回の②を受講し さらにその大切な種がしっかりと発芽したくましく伸びていくようにと、育て方を教わる感覚。
いつも感じるのは、マスターからの愛情。
ヨガへの愛。
そして、私たち生徒への愛。
私もこんな愛情深い先生になりたい。心底そう感じた。

私の学びはスローリー。
でも、歩みを止めなければ前に進むことが出来る。
マスターからの愛情を受けながら、自分を信じて、自分を励ましやっていこう!12592213_10208306699123082_5813191069270606257_n

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中