国際ヨガの日 ヨガ奉り(1)

まず、当日ご参加いただきました皆さんに感謝いたします。

マスターからヨガを学ぶ者が集い、ヨガの恩恵を社会へと還元することを目的とした621ヨガ奉り!!

3000人を集めたい。より多くの方にヨガを知ってもらいたい。

全国に約300名いるワナカムヨガスクール生が地方で、東京で、会場付近で自分のできることは何なのだろう?今何が必要で、どんなことをしていけばいいのかと、それぞれが自分にできることを探した。

自分一人でできることは少ない。でも仲間がいるからできることが増え、そして、その意欲が継続していける。

自分の苦手なことでもチャレンジし、また困っていると仲間が助けてくれる。

 

ただただマスターが日本で伝えてくれているヨガを社会に届けたい。そして、そのヨガの恩恵に預かってもらいたい。

自分たちにヨガでできることがある。

来てくださった方に楽になってた、体が軽くなって、帰ってもらいたい。

少しでも届けたい。その思いが集まり、熱気に溢れた会場。

 

マスターのクラスは勿論、マスターからヨガを学ぶワナカムヨガスクール生のクラスにも沢山のマットが敷き詰められ、ぎゅうぎゅう詰めの会場。

一日を締めくくるマスターのクラスでは、キャンセル待ちとなる大盛況となった。

自分の未熟な部分を見せつけられ、そして自分たちにもできるという励みにもなった。

 

来てくださった方に心からの感謝を伝えたい。

ありがとうございました。621-1

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中