シニアヨガTTCパート2東京2016

パート1を受講した際に「Team Crow Grow」の名を頂戴し、新たに成長していくことを願うチームとしてパート2を迎えることになりました。

 

シニアヨでは身体の不調や痛みのあるモデルさんがお越しくださり、その度にヨガの効能を目の当たりにし多くの奇跡を見せてもらっています。

マスターはいいます。

「できないことはない。できないと思っているからだ。そして、yogaのコンサルタントになりなさい」と。

そのためには人との関わりや信頼あるコミュニケーション、様々な知識を増やしていかなければならない。

不調のあるモデルさんが、痛みと共にメンタルまでをも根こそぎ取り除くyogaの恩恵とマスターのメッセージは、多大な愛に溢れています。

 

シニアヨガは名の通りシニアに向けて構築されたものですが、人に対して自分に対してとても繊細かつ巧妙なる智慧であり、心から敬意を払い学んでいきたいと思いました。

 

そして、マスターによって蒔かれた種から笑顔の花を咲かせることができるように…sttc2

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中