VOY生限定継続学習2016秋 パート1 @横浜(1)

初めての継続学習。いつものWSとは一味違う、VOY生のためだけのWS。

これから何が起こるかとてもワクワクする。

マスターのお話もVOY生のためだけのお話

とても耳に痛いけれど、日本のヨガのため、日本人の健康のためのヨガを広く正しく伝えていくためには、もっともっとVOY生には練習が必要なのだと仰っていた

 

そんなお話の後のフロー楽しくない訳がない!

足を降ろしたくなるとき太ももがプルプルするとき「もう少しがんばろ」「よし、がんばろー!」と自分を励ます声が聞こえる。あっという間に終了の時間がきてしまう。

もっと練習したい!今までマスターに教わったことあれもこれもと必要な練習が浮かぶ。

 

マスターはヨガの指導者は商社になるなと仰っていた。

マスターから買ったりんごを自分で食べないまま、右から左へお金に変えてはいけない。

まず食べて味わいりんごの種を自分の中に植え育て、そのりんごを売るんだと。

 

分かったと思わずまずは今日、いや今まで受け取ったものを練習し続けよう。ces1

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中