ヴィジョンオブヨガフロー(2)

今日は比較的暖かい日。新宿村スタジオに沢山の参加者が集まりました。

マスターのいつも通りのお話からスタート

〝ヴィジョンオブヨガフロー″

ヴィジョンとは?ヨガとは?フローとは?

マスターが1つ1つ例え話を使いながら参加者にわかるようにお話しして下さいます。

私達は言葉の奥深さを考えずに気軽に使っています。言葉を発し、耳というフィルターを通して人それぞれ違う解釈になっていきます。

 

ヴィジョン→世界、ヨガ→異なるものを1つに、フロー→その流れにそっていく

ヨガマットに乗った時の自分、マスターフローがはじまるとここで足をつこうかな?痛みに負けておろそうかな?とマインドが言い始めるが、〝痛い″を発する前に気づけるのか?

ヨガはunion、1つになること。マットの中でマインドとハートどちらを優先させる事で物事が変わっていきます。

フローで流れていく事は過去でもなく未来でもなくここにいる〝今にいきる!!″

 

24時間今を感じて生きよう!このフローに、マインドに邪魔される事なく今を感じて行こう!

エゴを捨て心から笑顔でいけるように。

 

そんな自分で90分を乗り切るぞー!!とみんなマットに向かったのでした。flow2no

コメントを残す

