2018.6.3 ハタヨガ基礎講座@徳島(1)

今回ホームである愛知県を抜け出し、7時間かけて徳島WSに参加しました。
四国はもちろん、九州・関西・関東からの参加者を含め100人超えのWSでした。おかげでいろんな方々と話ができ、いつもと違う空気感でワクワクでした。

今回のWSで、いかに今まで狭い視点で物事を見ていたか気付きました。
視点を直せば肉体・マインド・知性・社会的に問題はなくなる。
そう考えるといつも一点だけ、それも気になるところだけを見ていたように
思います。

怒りにかられた時、全てを失う。ストレスは自分が作り出している。
怒りだったりイライラだったりするのは、日常自分の思い通りにならない時だと
思いました。
まさについ最近あった事だったのです。
毎回WSに参加して師のお話を聞くたびに、今の自分の問題の事をお話されているのではないか?どこかで見ているのではないか?と思うくらいです。
今回も沢山の学びと気づきを頂いたWSでした。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中